画像:ゲームよりも大きい
ニコール・カーペンター ゲーム業界の労働問題とゲームのビジネスと文化についての調査機能を専門とする上級記者です。
ボードゲーム業界は、中国からの製造に大きく依存しています。関税は卓上業界を大きなパニックに陥れ、課税の影響はすでにここにあります。 CephalofairゲームにはありますがGloomhaven:第2版 関税率のために、株式は海外に効果的に立ち往生しています、ゲーム所有者よりも大きいフラットリバーグループはニュースリリースで発表しましたインプリントのスタッフが解雇され、すべてのプロジェクトが「世界的な関税の状況が不安定なままであるため」停止したこと。ゲームよりも優れているのは、公開で知られています多元宇宙のセンチネル、スピリットアイランド、 そしてない、他の多くの中でも。
同社の代表者は、「国際的な関税危機から生じる継続的な経済的圧力に対応してスタッフの削減を受けた」と書いていますが、ゲームのウェブサイトが「注文可能な在庫のある製品があります」と維持されると書いています。ゲームは引き続き「必要に応じて」制作され、「今後の製品(クラウドファンディング、事前注文)を注文した顧客のために、更新は後日行われます。」
元よりも優れたゲームクリエイティブディレクターDarrell Louderは木曜日にFacebookに投稿しました彼のチームが「解散」していることを発表するために、フラットリバーグループはゲームよりも「シャッター」されたと述べました。 Polygonは、明確化のためにゲームよりも大声で、特に数人が解雇された人の数を確認し、プレイヤーがすでにクラウドファンディングまたは事前注文したプロジェクトのステータスについて問い合わせるために、より大きなゲームの両方に手を差し伸べています。
ゲームよりも大きいのは、トランプの関税のために作戦を一時停止する最初の有名なメーカーの1つかもしれませんが、卓上業界の多くの人が理解しているのは恐怖です。 Polygonは、4月の初めに20近くの組織に話しかけ、利益が関税によって深刻な影響を受けると予想しており、開発中のゲームが市場に出ることはなく、仕事が失われることを期待しています。
「これらの関税は、米国のボードゲーム業界の終末シナリオです。」Cephalofair Gamesの創設者Isaac Childresは水曜日にPolygonに語った。 「このような関税料金でボードゲームを米国に持ち込むことは経済的に実現可能ではありません。これはすでに売り上げを枯渇し始めており、小売業者や流通業者にCovidよりもはるかに悪いと思われる影響を引き起こしています。」