画像:Steamforgedゲーム、Paradox Interactive
チャーリーホール Polygonの卓上編集者です。ジャーナリスト&写真家としての12年以上で、彼はシミュレーション、戦略、宇宙船のゲーム、および公共政策をカバーしました。
Paradox Interactiveの古典的な第一次世界大戦戦略ゲームであるHearts of Ironは、Steamforged Gamesの新しいボードゲームに適合します。Hearts of Iron:ボードゲーム、金曜日に発表され、「多層ゲームプレイ、歴史的深さ、[...]の自由が代替タイムラインを再生する」という2〜5人のプレイヤーに3〜4時間の経験を提案します。うんざりしたゲーマーは、ホイールの再発明に何の範囲であるかを見るかもしれませんが、私は何か他のもの、つまり進歩、そして卓上で歴史的な壮大な戦略を再考する可能性を見るかもしれません。
2016年に、私はヨハン・アンダーソンにインタビューしました。当時、パラドックスのゲーム開発担当副社長について鉄4の心。彼は、1998年に彼の最後の就職のインタビューがどのようにボードゲームで終わったかを説明しました - 軸と同盟国、現在Renegade Gamesから公開されています。
「当時のプロデューサーは、「わかりました、インタビューは終了しました。いくつかプレイします軸と同盟国ここオフィスで。 [Andersson]は試合の途中で、イギリスの空襲とノルマンディーでの水陸両用の着陸を計画していました。
もちろん、いつ鉄4の心出現したわずか6か月後(6月6日、適切に)、ほとんどのように見え、感じました軸と同盟国。アンダーソンとパラドックスの彼のチームは、ラリー・ハリス・ジュニアのクラシックを彼らのインスピレーションとして奪っていましたが、20年の大半の間、彼らが作成して繰り返したフランチャイズは、ハリスのデザインよりもはるかに多くなりました。はい、あなたはまだヨーロッパ全体で叫び声のある小さな戦いでアメリカ、イギリス、ドイツの戦車を一緒に粉砕し、段ボール太平洋の周りにスプールをしている戦闘機のパックを設定することができます。しかし、どこに鉄4の心優れたことは、代替歴史を作成することでした。軸と同盟国、単にできることはありません - 今日でも。
「私はベルリン/モスクワの軸を見てきました。そこでは、他の誰もがこれら2つと戦うことです」とアンダーソンは言いました。 「米国が軸に加わるのを見てきました。イギリスと日本の同盟国を見てきました。起こるこの奇妙なことがすべてあります。そして、それはゲームを作ります - 私は予測不可能とは言いませんが、人間がそれを始めたとき、それは非常に挑戦的で非常に楽しいです。」
金曜日のニュースリリースは、Steamforgedが鉄の心を違うものにしているものを明確に理解していることを教えてくれます。 「ボードゲームには、複数のプレイ可能な国が特徴です」とSteamforged氏は述べています。潜在的な国とイデオロギーの組み合わせにより、ゲームはかなりの量の再生可能性を与えます。」これは野心的な使命声明であり、紙とプラスチックだけを使用して会社がそれらの目標を達成する方法を楽しみにしています。
1/4画像:Steamforgedゲームとパラドックスインタラクティブ
問題は、Steamforgedが一貫性についてはあまり知られていないことです。Dark Souls:ボードゲームで強く出てきました優れたデモ、しかし、ゲームのキャンペーンの全体はそうでした残忍で退屈なスロー。その間モンスターハンター:ワールド - ボードゲーム万能の結果、最終結果でしたHorizon Zero Dawn-ボードゲーム散らかって、バギーで、不均一でした。最も有名なのは、出版社の最初の印刷の実行ですDark Souls:ロールプレイングゲーム英国の会社が両方を発行せざるを得なかったため、エラーが非常に悩まされていた正式な謝罪と修正された第2版。
ですから、最終的なゲームがどのようになっているかを知りたいと思っていますが、クラウドファンディングキャンペーンでお金を落とす前に、プレイスルービデオやその他の詳細をたくさん見ることをお勧めします。Hearts of Iron:ボードゲーム到着しますゲームファウンド来年初め、あなたはできます起動時に通知されるためにサインアップしてください。