Steamforged Gamesは、人気のあるアクションベースのビデオゲームからミニチュアが多いテーブルトップゲームを作成することにより、近年、それ自体の名前を作成しました。好きなフランチャイズダークソウルズ、バイオハザード、モンスターハンター、もっとすべてが適応されていますさまざまな成功の程度- ボードゲーム、カードゲーム、さらには奇妙なロールプレイングゲームまで。しかし今、英国の出版社は家にもう少し近づいています。その次の野心的なプロジェクトは、次のように適応します鉄の心一連のグランド戦略第二次世界大戦のテーブルのゲーム。トワイライトインペリウム。
Ironの最新のイテレーションのHearts、鉄4の心、2016年にリリースされました。複雑な生産キューや弾力性のある軍隊など、戦争を行うための新しい動的な方法を追加しました。しかし、その特徴はどれも、代替の歴史的フィクションにかかることほど影響力がありませんでした。古い戦いと戦い、古典的な派ionsを勝利に導くための新しい新しい方法があります。ポリゴンは今週初めにSteamforgedとParadoxのチームと一緒に座って話し合いましたHearts of Iron:ボードゲーム詳細に、の前にゲームファウンドキャンペーン今日ローンチ。
私たちのインタビューは、明快さと簡潔さのために軽く編集されています。
ポリゴン:2013年に、Europa Universalis、Crusader Kings、Hearts of Ironのデザイナー兼プロデューサーであるJohan Anderssonに初めて会いました。その後、プレビューで実行しました。鉄4の心2016年、彼はそこでのインタビューの最後の日にパラドックスインタラクティブになることで、彼らがゲームに参加するように招待した方法について言及しました。軸と同盟国- 伝説のラリー・ハリスによる古典的な第二次世界大戦のボードゲーム。彼はそこにいる他の人々と一緒に座っていました、私は確かに隣接していますフレドリックウェスターのガレージ当時、彼らはゲームを何時間もプレイしました。
もちろん、軸と同盟国鉄の心に影響を与えたかもしれませんが、それらは同じゲームではありません。それらは非常に劇的に異なる経験です - 鉄の心ははるかに幅が広く、はるかに豊かで、はるかに戦略的で戦術的です。軸と同盟国- ハリス氏に日陰はありません。現在、これらの種類の4xゲームに対する視聴者の食欲が本当に拡大しています。アーク:リーチの競合と崩壊最近では、3幕のキャンペーンを備えた非常に前衛的な種類のデザインが、その食欲を語っています。ステラリスボードゲームは別の試みです。アカデミーゲームのうぬぼれは、実際に2時間でプレイするグランド戦略4倍のゲームを作ることでした。トワイライトインペリウム一方、かなり前に、タイプリズムのうぬぼれを捨てました。それらのファンはそれがどれだけ長くあるかを気にしません、そして、彼らはその複雑さを楽しんでいます。彼らはその長さを楽しんでいます。
このプロジェクトに参加する目標は何ですか? IronのHearts of Ironを持ち帰り、ボードゲームボックスに収まることをどのように考えていますか?
Steamforgedのリードデザイナー、Steve Margetson: 私たちにとっての主なデザインの目標は、鉄の心の経験と感覚を取り入れ、それを管理しやすいボードゲームに凝縮することです。あなたはそこに人々がそのシリーズの一部として明らかに楽しむ複雑さを持っていますが、それの大きな重要な部分でもありました。確かに、それは長い夜になるでしょう!あなたは3〜4時間を見ています。しかし、私たちは複数のセッションを行うか、本当に長い間発言に行くキャンペーンゲームをやりたくありませんでしたトワイライトインペリウム、ええ、私たちは人々が集まって、夕方に第二次世界大戦を完了できることを望んでいたからです。
重要な柱の1つは、歴史的にプレイすること、つまり歴史を書き直すか、それを追体験するというこのアイデアです。そこでソース素材に重く描画すると、鉄の心に関する最も興味深いことの1つは、ソビエト連邦を取り入れて共産主義者を演じることができるという事実ですが、ソビエト連邦は何をしているのかという疑問もあります。たとえば、君主制や神権政治のように、彼らが異なるルートに行っているように見えますか?それは大きな重要なセールスポイントでした。
もう1つは、テーブルでの政治に大きな焦点でした。あなたはさまざまな国と同盟を結んでいるか、戦争をしています。それはあなたが宣言しなければならないことです。ゲームで生来のものではありません。 [...]あなたはそれをあなたの国に正当化する必要があります。あなたはそれを実現するためにあなたの国を管理するために足の仕掛けを入れなければなりません。
その後、ソビエトロシアにしばらく焦点を当てましょう。箱から出して、どのようにプレイヤーにコミュニケーションをとりますか、さて、あなたは共産主義者になることができます、またはあなたは王室主義者になることができます?
マーゲットソン:その方法は、フォーカスツリーと呼ばれるビデオゲームから何かを取っていることであり、それを分解しました。それは大きな木であり、採掘して興味深いゲームプレイの状況を作成するための多くの素材があります。私たちはそれを取り、それを国とのイデオロギーのペアに分けました。
あなたが始めるとき、あなたはその国が利用できるイデオロギーから選択しています。すべての国がすべてのイデオロギーを利用できるわけではありません。ソビエト連邦の場合、共産主義を選んでいる場合、ポイントを獲得する方法と利用可能な追加の政治的選択肢を決定する複数の異なるフォーカスデッキがあります。その選択により、彼らは彼らのゲーム内でプレイするための一連のオプションを提供します。 [...]これらのすべてのフォーカスデッキを使用して、それらは国ごとにオーダーメイドであるため、ドイツの君主制はソビエト連邦神権とは非常に異なって見えます。最終的に、Hearts of Ironファンはそれを気にします。
あなたが育てたもう一つのことは、私にとって本当に興味深いものです。私は座って遊びます軸と同盟国そして、私は誰が軸であり、誰が同盟国であるかを知っています。箱の上にあります!私たちは1942年、1944年に始まり、それは体験に焼き付けられています。それでは、この「戦争システムの正当化」をどのように機械的に作成しましたか?
マーゲットソン:これはそれらのフォーカスデッキに結び付けられます。彼らはあなたがポイントを獲得している方法をあなたに与えます、そして、基本的にあなたの全体的な国の目標はあなたのイデオロギーに基づいています。したがって、ファシストのドイツ帝国のようなものを見ると、その組み合わせは、歴史の中でやろうとしたように、できるだけ多くの領域を制御しようとすることで報われます。一方、異なるイデオロギーの下でのドイツ帝国には異なる目的があります。おそらく、それはより多くの人々と同盟を結ぶこと、または地図上の特定の領域、またはそのようなことを保護することを探しています。これは、主にあなたのフォーカスデッキの選択とあなたのイデオロギーによってこれらの目的を決定しているものの1つです。
ピーター、私はあなたに頼ります、そして、私はこのフランチャイズの長くて名高い歴史について考えます。 Steamforgedがこの表現を作成するのに役立つ適切なパートナーになったのはなぜですか?
Paradox Interactiveのゲームディレクター、Peter Nicholson:彼らはすでにその質問にその質問に答えたと思います、そしてそれは何が作られるかを正しく特定することによってです鉄4の心個性的。それは戦闘ではありません。それが戦術的なゲームであるという事実ではありません。それは、これらの他の要素をその上に持っているという事実であり、焦点を合わせるようなものです。
あなたが最初に服用したら私は思う鉄の心を通して鉄のハート3、たぶん鉄4の心リリースされて、「ボードゲームを作る」と言ったあなたはおそらく似ているものになってしまうでしょう軸と同盟国非常に密接に。そのゲームは、多くの戦術的な戦闘に基づいた第二次世界大戦のボードゲームの1つです。
かなり遅れていました鉄4の心4年、5年前の途中での開発 - 人気が本当に爆発しただけでなく、別の種類のゲームデザインでも、別の歴史、スティーブがすでに述べたような広大なフォーカスツリーのような実験を始めたということです。 。
もちろん、すべてのパラドックスグランド戦略ゲームは、ボードゲーム自体から進化しました。次の論理的なステップのようなものです。この多くのことを一度に処理し、その多くのサイコロを一度に転がすことができる人間がいれば、おそらく鉄やヨーロッパのユニバーサリスのHeartsに非常に似ているボードゲームになるでしょう。ですから、誰かにボードゲームから進化したものを取り、それを1つに戻すように頼むのは奇妙な仕事ですが、そこに到達する過程で、独自のアイデンティティ、独自のベニヤを開発しました。ボードゲームとして、それは非常に頑丈なボードゲームになりますが、これらのフォーカスデッキとそのイデオロギーによって具体化されたこれらのユニークな物語のパスを開発しました。
潜在的な消費者のためにこのキャンペーンに参加するインセンティブは何ですか?あなたが本当に興奮していることは何ですか?
マージェス:大きなもの、そしてこれはSteamforgedにとって初めてのようなものです。120ドルで特別版、65ドルの通常のエディションを行っているということです。過去には、クラウドファンディングキャンペーンでミニチュアでゲームを提供する傾向がありました。誰もが何百ものミニチュアをすべて望んでいるわけではないことを知っているので、ここで両方のバージョンを提供しています。
しかし、これらのミニチュアはそれにもかかわらず、キャンペーンの排他的です。戦場でそれらのクールな歴史的作品を見て、将軍のようにそれらを押しのけたいなら、それはそこのインセンティブの1つです。最終的に、通常の版も小売店に到着します。
ピーター、鉄のハーツについて他に何か、今日あなたがラインに載っている間、あなたが私と共有したいパラドックスについて何かありますか?
ニコルソン:実際、このプロジェクトが構築されている方法は、Paradoxでプロジェクトを構築する方法に非常に似ていると思います。多くのプレイヤーフィードバックです。早期アクセスパスは、物事をキックスタートし、できるだけ多くのプレイヤーのフィードバックを得るのに非常に興味深いと思います。それは多くの場合、私たちができる限りコミュニティに近いゲームを設計する方法です。たとえば、プレリリースとリリースコンテンツの両方でフィードバックを求めていることがよくあります。ですから、それは非常に馴染みのある方法で構築されているプロジェクトであり、Steamforgedがそれで何をしているのかを見るのは素晴らしいことだと思います。演奏を楽しみにしています。